NEWS

2019-06-06

スタッフブログ, ヘアカラー

ブリーチからのアッシュ!!

カラージュニアの玉野みすずです!

今回は、ブリーチしたモデルさんをアッシュ系に染めました!

ブリーチした後の写真がこちら↓

前回私がハイライトしていない部分は、オレンジ色に、ハイライトした部分は、明るい金髪になりました!

そこからオンカラーなのですが、ブリーチ後のカラーは、実は凄く難しいんです!!!

前回も記事に書きましたがブリーチ後のカラーは、一週間ほどたってからでないと定着してくれないんです!!!

なので色味が入ったと思いシャンプーにいくとすべてカラーが抜けてしまったりするので、放置時間と見極めがとても大切になってきます!

今回は、アッシュ系に染めましたが中間の色がくすんでしまいました、、、泣

写真がこちら↓

使うカラー材やモデルさんの髪質によって発色の仕方も違ってくるので、正直シャンプーして乾かしてみないと分からないこともあります!

なので、カラーとは奥が深いな~と思いながらも日々カラーの勉強をしている玉野なのでありました!!

これからは、明るいアッシュ系のカラーが増えてくると思いますので透明感のあるアッシュを作れるようこれからも練習して参ります!

トニー&ガイ

福岡伊都

カラージュニア玉野

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ