NEWS

2019-06-02

KERASTASE, 伊都サロンよりお知らせ

✳︎ケラスターゼの香りをぜひお楽しみ下さい!✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト米坂優里です^_^

.

.

.

当店で取り扱っております、ヘアケアブランドのケラスターゼよりオシャレな香りテスターがやってきました(^。^)

.

.

.

こちらです〜♫

.

.

.

香水のようなテスターとなっており、

ケラスターゼ各シリーズごとに香りを選べるようになっています^_^

.

.

.

毎日使うシャンプーやトリートメントなどは

使う前に香りを確認したいですよね^_^

.

.

.

.

ケラスターゼには甘めな香りから爽やかな香りまで揃っておりますので、きっと気に入ってもらえるものが見つかると思います(o^^o)

.

.

.

.

店内入り口、カウンセリングのお席にご用意していますのでお気軽にお試し下さい( ^ω^ )

.

.

.

雨も多くなるジメジメとしたこの時期、

お好きな香りの製品でリフレッシュしましょう♫

.

.

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都

シニアスタイリスト 米坂優里

0928058838

▽米坂出勤スケジュール▽

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

カテゴリー
KERASTASE, 伊都サロンよりお知らせ
タグ