NEWS

2019-04-24

KERASTASE, スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

\サロンケアにもエクステンショニストを!!/

こんにちは!

.

.

伊都サロン シニアスタイリスト

辛島リョウコです

最近カラーリスト三浦にハイライトを入れてもらい、再びハイトーンにしていこうと考えてます!

.

.

.

.

先日の私のブログ

見ていただけたでしょうか?

.

.

エクステンショニストシリーズ

もう体験して頂いた方はいらっしゃると思いますが、

.

.

.

実は!!!

期間限定で、サロンケアも導入しております!!

.

.

ケラスターゼのトリートメントに

+1500円で、よりしっかりトリートメントされます!

.

.

エクステンショニストで、髪の毛の強さを引き出し、

フュジオドーズのオーダーメイドトリートメントでお好きな質感を選んで頂くと

より良いケアができます^o^

.

.

.

ハイライトやハイトーンが好きな方は

より良い艶も出てくれておすすめですよ!

.

気になる方はぜひお店で、スタッフにお声掛けください!!

.

.

.

最後まで読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

毎週火曜日 公休日

4/27土曜は私用のためお休みをいただいております。。

ラインでのご予約もお待ちしてます^_^

カテゴリー
KERASTASE, スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ