NEWS

2019-07-31

ヘアスタイル

✳︎ロングヘアから前下がりショートに変身✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト米坂優里です(^ ^)

.

.

.

.

.

3月に入り、スタイルチェンジされる方が増えてきました^_^

.

.

.

.

.

こちらのロングヘアがbefore↓

結ぶことが多く、気づいたら伸びてたー、、

というロングヘアの方もいらっしゃると思います。

.

.

.

今回はガラッとスタイルを変えたいとの事でしたので、バッサリとショートにしました!!

.

.

after↓

.

.

地毛の黒髪のツヤを活かすため、

表面のレイヤーは少なめにしつつ

後頭部に丸みを出した

前下がりのショートヘアに変身しました(^。^)

.

.

基本はドライヤーで乾かして

手ぐしでokですが、

ストレートアイロンなどで

毛先を巻いても可愛いです(^_^)

.

.

.

.

ヘアスタイルを変えたいと迷っている方、

ぜひ一度トニーアンドガイへ( ^ω^ )

.

いつでもご相談ください★

.

.

.

.

.

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

米坂休み

毎週木曜日

よろしくお願い致します。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

.

福岡市西区九大学研都市 美容室

TONI&GUY 伊都サロン

0928058838

カテゴリー
ヘアスタイル
タグ