NEWS

2020-08-24

スタッフブログ, ヘアスタイル

メンズでも使えるストレートアイロン!

こんにちは!

ヘアループは僕にお任せください!

松永 大知です!

今回は、僕が毎朝セットに使うアイロンをご紹介していきます!

「ホリスティックキュアストレートアイロン」

ストレートアイロンなんですが、僕はいつもパーマ風セットをする際に使用しています。

僕がこのアイロンを使う理由はいくつかあります!

・痛まない!

・コンパクトで使いやすい!

・抜群の温度上昇スピード!

・自動OFF安全設計!

etc

特殊なプレート、クッション機能をつかい

ダメージを軽減します!

本体自体とてもコンパクトで持ちやすく、

軽い!

なにより温まるのが速い!

忙しい朝あるある

アイロンって温まるのに時間がかかりますよね。

忙しい朝など、バタバタしていてアイロンのスイッチ入れ忘れてたり、スイッチを入れたつもりがコンセントが抜けてたり…。。。

よくありますよね。

ですが、このアイロンは、

靴下を履き終える頃には温まっています!

(※個人差はあります)

だいたい60秒ほどで温まります。

すぐ温まりますのでスタイリングに時間を使えますね!

忙しい朝あるあるパート2

スタイリングも終わりるんるんで出かけたときふと思います。

「電源消したっけ。。。」

この絶望感はたまらないですよね。

ですがこのアイロンは、

目的地に着く頃には消えてます!

(※目的地によります)

最後のボタン操作から1時間後に

自動でOFFになる機能が付いております!

安心できる機能ですが、あくまで緊急用なので使い終わった際には電源をオフにしコンセントを抜きましょう!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

松永大知

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ