NEWS

2019-02-12

スタッフブログ, ヘアスタイル

✳︎スタイルチェンジしました✳︎

こんにちは!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

シニアスタイリストの米坂優里です^_^

.

.

.

.

先日、バッサリと髪を切りました✂︎

.

.

.

約2年ぶりのボブ。

.

.

.

頭が軽くなるこの感覚、良いです)^o^(

.

.

今回は贅沢にオーナー内海によるカット、

ジュニアスタイリスト木塚によるストレートで

わたしの髪は生き返りました(°▽°)

.

.

もともとはこんなにもウネウネ、

クセ強めな髪質です。。。。

.

.

アイロンで伸ばしてスタイリングするのも

時間がかかり一苦労でしたが、

カット+ストレート

でかな〜り朝が楽チン(^。^)

.

.

.

クセ毛の私からすると、

アイロンなしでこのまとまりは感動なんです(*゚∀゚*)

.

もちろん、

髪質に合わせたカットと

ストレートの薬剤選定が重要なので

どちらか1つだけではここまでの仕上がりにはなりません!

.

今回体験して改めて実感しました(^ω^)

.

.

.

スタイルチェンジ迷い中の方、TONI&GUY伊都サロンへぜひ一度ご相談ください!!

.

.

お一人お一人に合うヘアスタイルを

ご提案させて頂きます(^^)

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

シニアスタイリスト 米坂優里

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ