NEWS

2019-02-11

スタッフブログ

cut lesson!!!

こんにちは!

TONI&GUY伊都サロン

ジュニアスタイリストの丸田です!

自分は現在5月のスタイリストデビューを目指し日々レッスンを行なっています! ✂︎

パーマ、カラー等のレッスンを終えカットのレッスンをしています!

モデルさんにご協力をいただき実際にカットしています!

今月はロングのスタイルをメインに取り組んでいます!

いざやってみると左右の長さに違いがあったり、 切り残しがあったりなどまだまだ練習不足ですがスタイリスト指導のもと日々成長していると実感しております!

レッスンで学んだことなどを生かし普段の営業にも役立てたいと思います!

まだまだやることは沢山ありますが、5月のデビューを目指しもっともっと経験を積んでいきたいと思います!

これからもレッスンの進行状況などお知らせできたらと思います!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

ジュニアスタイリスト

丸田浩貴

カテゴリー
スタッフブログ
タグ