NEWS

2018-11-16

スタッフブログ

✳︎伊都サロンにも届きました!✳︎

こんにちは!

伊都サロン トップスタイリストの米坂優里です^_^

.

.

.

.

今年も届きましたー!!!

.

.

.

毎年この時期にTONI&GUYから発売される

コレクションブックです(^。^)

.

以前のブックは店頭でご覧になられてる方もいらっしゃるかと思います!

.

.

.

毎年、表紙はコレクションのメインスタイルになるのですが

今年は去年末亡くなった

TONI&GUY創業者 トニー・マスコロ

.

.

.

.

こちら拡大すると、、、、

.

.

.

これまで、TONI&GUYが発表してきた

スタイルでトニーの顔が創られています!

.

.

ヘアーというジャンルで約半世紀、活躍し

流行を生み出してたくさんの人に

影響を与えてきた彼は

我々、TONI&GUYのスタッフにとって

とても大きな存在です。

.

私自身、直接会うことが出来なかったのが残念ですが、、、(*_*)

.

このブックの中身は

ロンドンのアーティスティックチームを中心に

創り上げられたヘアスタイルが掲載されています(^ω^)

.

.

.

TONI&GUYの魅力がたっぷり詰まった

◇LEGACY◇〜LOOK BOOK2018-2019 〜

.

伊都サロンにてブックも

見ることができますが、

店内DVDで動画も流しております^_^

.

.

斬新なカット、カラーデザインなど

ぜひチェックしてみてください♬

.

そして、来週20日に東京にて

この新しいコレクションのヘアショーが行われます!

.

.

伊都サロンメンバーもステージを見に行って参ります。

セミナー等もあるので、

その後のブログでまたコレクションスタイルをご紹介出来ればと思いますー!

.

.

.

今月のお休みがいつもと

少し違っていますので

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ