NEWS

2018-09-25

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

✳︎秋色へチェンジ✳︎

こんにちは!

伊都サロン トップスタイリスト

米坂優里です(^^)

.

.

.

平成最後の夏!

暑かったですよねー、、、(°_°)

.

.

.

外出の際、陽射しの影響でいつもより早くカラーの退色が気になった方も多いのではないでしょうか??

.

また、エアコンの乾燥で毛先のパサつきが気になる、、など。

.

.

夏のダメージで弱った髪をこのタイミングで

しっかりケアして、冬へ備えましょうー!

.

.

.

.

.

.

◇BEFORE◇

.

.

.

.

.

◇AFTER◇

.

.

.

.

.

グリーン多めの調合で、マットな落ち着いた仕上がりにしました(^^)

.

.

サロントリートメントもして艶もバッチリ!

.

.

.

ドライヤー前に使用する洗い流さないトリートメントもホームケアではとても重要です!!

.

.

KERASTASE

ケラスターゼ

.

.

.

.

RENE FURTERER

ルネフルトレール

.

.

シャンプー、トリートメント、アウトバス製品

それぞれ揃っておりますので髪の状態やお好みの質感に合わせてオススメさせて頂きます!!

.

.

ぜひ一度ご相談下さいませ(^ω^)

.

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

トップスタイリスト 米坂優里

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ