NEWS

2018-05-30

スタッフブログ

毎月第4金曜日のレッスン会に参加しました!

アシスタント2年目の玉野美寿です!

今月も金曜日のレッスン会に参加させていただきました!!!

金曜日の朝からのレッスンは練習前にプルミエコマツさんでの豪華なモーニングから始まります♪

ここでの朝食はとても優雅で凄く美味しいんです♪

なかなか朝を優雅に過ごせない私には、至福の一時です!!!!

ご飯を食べた後からレッスンスタート^ ^

オーナー内海の指導のもと各自練習している技術を教えてもらっています!!

辛島と木塚は、グラデーションカット。

わたくし玉野は、ストレートアイロンの練習をしております!

天神店のスタイリストの岩橋も遊びにきてくれましたよ!!!

辛島にカットを教えていました!

カットだけでなくヘアーアレンジ(編み込み)の練習も木塚と一緒にしましたよ!!!

朝ごはん付きでオーナー直々の指導!!!

なんて贅沢な組み合わせなんでしょう!!!!

いつもありがとうございます!!!!

そして最後にみんなでパシャリ!

この写真は、南国に旅行しているかの用に見えますがレッスン会場のダリアさんのお庭で撮影しております。

毎月第4金曜日は、レッスンを行っております!!!

このレッスン会を通して少しでも早く技術をあげられる用に頑張ってまいりますので今後ともアシスタントの玉野を宜しくお願いします。

TONI&GUY福岡伊都店

カラーリストアシスタント

玉野 美寿

カテゴリー
スタッフブログ
タグ