NEWS

2018-03-24

スタッフブログ

鹿児島の美容専門学校へ行ってきました!

こんにちは!

伊都サロンスタイリストの辛島リョーコです^_^

18日日曜日に急遽お休みをいただき、

鹿児島県のタラ美容福祉専門学校様にお邪魔してきました!!

トニーアンドガイの提携校でもあるタラ美容福祉専門学校様は

今回これから美容師を目指す高校生へ向けたデモンストレーションを行うということで、

雑賀社長と青山サロンの有園さんと共に、

私はヘルプでお手伝いで行かせてもらいました。

前泊で鹿児島入りし、、

朝早くからモデルさんの仕込みをし、、

出番待ちのモデルさん達、、

社長と有園さんのデモンストレーションが始まりました!!

どんな髪型になるんでしょうか??

 

じゃん!!!

 

クリエイティブなスタイルと、ナチュラルなサロンスタイルです♡

可愛い!!!!!!!

モノトーンとカラーの衣装で統一しています!!

その後にはそのまま撮影授業がありました!

そしてちゃっかり私も混ぜてもらいました笑

貴重な時間を過ごさせてもらいました!!

今後こういう機会が増えて参加出来ると良いなと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

TONI&GUY福岡伊都サロン

スタイリスト 辛島涼子

tel.0928058838

毎週火曜日がお休みです!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ