NEWS

2018-02-28

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

トニーアンドガイのニューコレクションの講習でした!!

こんにちは!

スタイリストの辛島です(^^)

お久しぶりです!

先日は原宿サロンシニアスタイリスト

中込亮太さんによる講習がありました(^^)

年に数回都内のスタッフが来て色々と教えていただくのですが、、

今回は今年のコレクションでもある

future wise

の講習でした!!

ロンドンのTONI&GUYは毎年コレクションというのを発表しています!!

お店にもポスターが貼ってあるで是非チェックしてみてくださいね♫

そのスタイルを毎年勉強するのですが、、正直勉強した疑問点を今まで予想でしか解決できなかったのですでも今回講習を天神サロンのスタイリストと一緒に聞かせてもらいました!

モデルさんのデモから始まり、、

ワークショップなど、、

実際にみんなでウィッグでしてみたり、、

写真が少なくて申し訳ないです!!

中込さんとモデルさん

みんなでワイワイとしながらの講習でとても楽しかったです!!

今は、流行より個性を引き延ばして行く時代!!

みなさんもっと一緒に髪の毛楽しみましょう(^^)

私たちもお客様がワクワクできるような技術を習得していきます!!

まずは2018future wiseですね!!

では!また書きます!!

TONI&GUY伊都サロン

スタイリスト辛島涼子

tel→0928058838

毎週火曜お休みです!!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ