NEWS

2018-01-30

スタッフブログ

✳︎休日登山✳︎

こんにちは!

伊都サロン スタイリストの米坂優里です(^^)

.

.

.

.

先日のお休みに登山してきました!

.

.

メンバーは内海オーナー カラーリストジュニアの玉野と私の3人です(^^)

.

.

福岡県筑紫野市と太宰府市にまたがる宝満山!!

.

.

.

私は3回目、玉野は初の宝満山登頂でした!

.

.

雪が降り始めた中、登頂開始!

.

.

.

私と玉野は沖縄出身。

雪に興奮するなか、寒さがかなりキツかったです、、、(笑)

.

.

.

.

.

玉野、凍った地面にツルっとヽ(;▽;)

.

.

.

.

.

.

なんとか、宝満山山頂へ!!!!

山頂の気温はマイナス8度(°▽°)

寒いというより痛かったです(笑)

.

.

そこから仏頂山へ進み、難所ヶ滝へ向かいました!

.

.

.

.

.

凍ってました!

ここは

“河原谷の大つらら”とも呼ばれています!

私はバテバテになりながら

登りましたが(笑)、

空気が澄んでいて初めてみる凍った滝を目の前にすると少し疲れも和らぎました(^^)

.

.

.

そして”うさぎ道”というコースで下山し、冷え切った身体を温めに温泉に入ってきました〜

これがまた最高です(*´∀`*)

.

.

.

翌日からは筋肉痛との闘いでしたが…

ようやく復活してきました〜\(^^)/

.

2月は1日がお休み頂いてます。

2日より出勤しておりますので

ご予約お待ちしております✂︎

 

福岡市西区美容室

TONI&GUY福岡伊都サロン

米坂 優里

 

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ