NEWS

2017-08-28

スタッフブログ

✳︎レッスン会✳︎

こんにちは!

伊都サロン スタイリストの米坂優里です^o^

.

.  

.

.

.

伊都サロンでは土日の営業後の時間を使い、ジュニア(アシスタント)のレッスン会をしています(^^)

.
.

手前から、木塚 飯川 玉野です(^^)

.

.

.

ウィッグを使いレッスンもしますが、土日は自分でモデルさんを見つけて実際にパーマをかけたり、カラーやブローをします!!

.

.

.

.


それぞれデビューに向け、真剣な表情で頑張ってます(^_^)

平日の営業前もウィッグを使ってのレッスンも行ってます!

.

.

.

私は入社して5年目ですが技術を教わるところから、後輩が出来てレッスンを見る立場になりなんだか不思議な気持ちです(^∇^)

教える難しさを実感しています(笑)

ですが自分自身の技術を見直すキッカケにもなっています(^_^)

.

.

これからの成長が楽しみなジュニア達です!!
.

.

.
また伊都サロン スタッフの様子をUPしていこうと思います(*^o^*)

.

.

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎お知らせ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

.
.
9月25日〜30日の6日間

長期休暇を頂きます。

休暇までのお休みは毎週木曜日です。
ご迷惑おかけ致しますが

木曜日以外は出勤しておりますので

早めのご予約お待ちしております!

よろしくお願いします(^_^)
.

.

.
LINEでのご予約も承っております

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

.

.

.
福岡市西区美容室
トニーアンドガイ福岡伊都サロン
スタイリスト 米坂優里
0928058838.

カテゴリー
スタッフブログ
タグ