NEWS

2017-07-27

スタッフブログ

✳︎アートビューティーコレクション!!!に参加してきました!✳︎

こんにちは!

伊都サロン スタイリストの米坂優里です(^o^)

先日、福岡にある美容専門学校、麻生ビューティーカレッジ様主催、アートビューティーコレクションがアクロス福岡で行われました!

そのイベントでTONI&GUYもゲストとしてヘアショーで参加させて頂きました(^^)

.
.
.
東京からは雑賀社長、青山サロンスタイリストの苅北君、そして急遽ビルも来福!!

伊都サロンからは今回、私とスタイリストジュニアの飯川くんがヘルプで参加致しました(^o^)
.

.

バックステージの様子です!

こちらがビル ワトソン✂︎
.

その後ろでは雑賀社長、苅北君がモデルさんの頭に何かを縫い付けてますね、、

天神サロン カラーリスト黒田さん、当日もバックステージでカラー最終チェックをします

.

.

普段のサロンワークではなかなか見れない技術も、、、

仕上げは本番ステージで行うのでバックステージではギリギリまで準備をしっかりしていきます。

.

そして、いよいよ本番です!!!


 

まずは 雑賀社長、ビル、天神サロン竹石さん、青山サロン苅北君4人によるメインのカットデモンストレーション!

竹石さん 苅北君は麻生ビューティーカレッジOBです(^o^)

.

次に 雑賀社長とビルによるエディトリアル。

最後は雑賀社長によるアヴァンガード。

バックステージでモデルさんに縫い付けていたのはこのヘアの土台となる部分でした!

.

フィナーレでモデルさん全員集合です(^ω^)

.

刺激的でとても楽しい1日でした〜!!!

福岡ではなかなか無い機会だったのでヘルプで同行させて頂き、すごく良い経験となりました(^○^)

.
ショーの様子は動画もありますので気になる方はぜひスタッフまで(^^)

.

麻生ビューティーカレッジ様 ありがとうございました!!!

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

スタイリスト  米坂優里

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ