NEWS

2017-06-17

スタッフブログ

全国店長会行ってきました。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦政和です!

先日、朝5時起きでトーキョーのハラジュクにあるトニーアンドガイのヘッドオフィスに、店長会議の為行って参りました!

まずは雑賀社長とアートチームによるデモストレーション!

トニーアンドガイはファッションショーのバックステージでヘアメイクを担当する事もあり、今回はGINZA  SIXで行われたクリスチャンディオールで作ったヘアアレンジを教えてもらいました。

中村アートチームリーダーとモデルさん。

雑賀社長とモデルさんと鏡越しの僕。

こういったヘアスタイルも基本があってこそ作れる物だと改めて感じました。

日々練習の積み重ねが大事です。

その後、各店の店長とサロンの事に関してのディスカッションをして、約6時間のミーティングが終了しました。

ミーティング後、僕は泊まりだったので、、、

左から、
アマガミ様こと、神宮前サロンの秋山店長。
ヤシガミ様こと、広尾サロン安田店長。
ヤマピーこと、原宿サロン加藤店長。
そして僕の隣は青山サロン米川店長。
なかなかない豪華メンバーで、いろんな話をし、美味しいお酒を頂き、顔が真っ赤になり羽田空港へ向かい、また朝5時起きで福岡へ帰りました。

今度は11月にサロンスタッフとまた行きたいと思います。

そんななか、福岡ではなかなか買えないコンバースをちゃっかり買って帰り、この夏が楽しみになった出張となりました^ ^

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリスト  三浦政和
0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ