NEWS

2019-05-19

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

しばらくカラーができない方にオススメ☆ハイライトカラー

こんにちは!スタイリストの西本です(^^)

.

プロフィールはこちらをクリック☞西本プロフィール

.

.

美容院に行きたいけどどうしても行けない事情がある時ってありますよね(>_<)

.

私がアシスタントの頃からお世話になっている頂いたお客様が、なんと海外に行ってしまうことに(TT)

半年後に一時帰国できるとのことで、半年後でもいい感じに見えるカラーのオーダーを頂きました!

.

.

通常のカラーだと根元が伸びてきた時にプリン状態になってしまいます、、

写真で見るとこんな感じですね☟

この状態になるとカラーしないとって気になってきますよね(^^;)

.

美容院にすぐ行けるようであれば良いのですが、今回のようにしばらく海外に行く予定があったり、出産のタイミングだったりすぐ行けない事情がある時もありますよね!

.

そんな時にオススメなのがハイライトカラーです(^^)

ハイライトとは筋状に髪の毛を染めるテクニックのことで、通常のカラーのように一色で染めないのでプリン状態にならないんです!

.

.

実際にハイライトカラーを施した状態がこちら!

根元は染めずにハイライトだけでカラーをしています(^_^)

この状態から半年後にはハイライトが伸びてくるので、毛先が明るいグラデーションカラーになります!

伸びてきた状態でも楽しめるカラーですね♪

.

今回は明るめのハイライトですが、色の明るさは変えられます!

しばらく美容院に行けない事情があったり、あまり頻繁にカラーしたくないなって方にもすごくオススメのカラーです☆

気になる方は是非ご相談ください(^^)

.

恵比寿店 西本由香

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ