NEWS

2019-05-12

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

褪色して黄色くなった髪をピンクブラウンで上品でキレイな印象に!!

こんにちは!スタイリストの西本です(^^)

.

.

プロフィールはこちらをクリック☞西本プロフィール

.

.

先日、お仕事が忙しくてご無沙汰になってしまったお客様が久しぶりにご来店!約半年ぶりだったので、カラーが褪色しきって黄色くなっていました(^^;)

.

こんな感じ☟

根元の黒い部分が伸びているのと、毛先は黄色くなってしまっていますね(^^;)

.

.

カウンセリングにて色々と相談をして、

・黄色さを抑えたい

・髪が傷んで見えるのを直したい

・明るさはあるけど上品な感じにしたい

とのご要望を受けて、ピンクベージュカラーにさせて頂くことに!

.

After

.

明るさはあるのですが、ピンクベージュの色味が入っているので上品さがありますね(^^)

.

ピンクの色味が入ることで艶が出るので、髪をツヤツヤに見せたい方にすごくオススメです♡

またベージュが混ざっているので、ピンクだけでは出ない透明感がプラスされています!

.

.

褪色の黄色っぽさが気になる方にはピンクベージュがオススメです(^^)

是非一度挑戦してみて下さいね〜♪

.

恵比寿店 西本由香

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ