NEWS

2019-04-05

スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ

2019.4.1入社式

TONI&GUY EBISU

代表の河井です!

https://www.instagram.com/kazu_kawai

今年の恵比寿店新人アシスタントの特徴は、全員背が高い‼️

女性2名、男性1名の3人が揃うと、サロン内が狭く感じる程です。

毎年入社式は、TONI&GUY JAPANとTONI&GUY EBISU、TONI&GUY YOKOHAMA&ODAWARAの合同で行なっています。

↑前例真ん中にTONI&GUY JAPAN代表取締役 雑賀英敏社長、その向かって右側TONI&GUY YOKOHAMA代表取締役 村田社長(私の大先輩)、向かって左端二列目に西本店長、

美容業界でも、今は人材難でアシスタントの確保が難しい時代になっています。

そんな中、この小さな恵比寿店に3人も新人アシスタントが入社してくれるなんて、ホントに嬉しいコトです!

ちなみに、私の採用のポイントは、

“一緒に夢を見れる人かどうか⁇”

今回入社してくれた3人は、それぞれ個性的で、やる気に満ち溢れてるって印象です。

ベテランの私にも刺激をくれる頼もしいアシスタント。

4、5月の2ヶ月間は研修の為にサロンにいる時間が少なく、皆様にご挨拶できる機会が少ないと思いますが、今後このブログ内でも一人一人紹介させて頂きますね!

皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!

TONI&GUY EBISU

代表 河井一弘

https://www.instagram.com/kazu_kawai

カテゴリー
スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ
タグ
,