NEWS

2019-02-05

スタッフブログ, 未分類

アシスタント田中の成長記録(^O^)パーマ編

皆さんこんにちは♡

トニーアンドガイ恵比寿店

一年目の田中のぞみです!

前回のブログに引き続き、

スタイリストデビューに向けての

日々の練習作品を

載せていきたいとおもいます!!

今回はパーマ編です( ◠‿◠ )♡

◎medium

トップにボリュームが出て

ふんわり柔らかい印象に…♡

伸びた根元も気になりづらく

なりました\( ˆoˆ )/

パーマをかけたことによって

ハイライトカラーが

よりいきてきました\( ˆoˆ )/

◎short

トップ、後頭部にボリュームを出し

前髪はワンカール後ろへ

流れるように…♡

横顔美人パーマ\( ˆoˆ )/

◎long

まるでコテで巻いたような

自然な仕上がり…♡

パーマをかけることにより

少しあか抜けて

可愛い→綺麗

にイメージチェンジ\( ˆoˆ )/

パーマ=痛む

そんなイメージを持たれることが

多いですが……

工程の合間やお流しで

炭酸泉をたっぷりと使う

炭酸泉パーマは本当にダメージレスです♡

軽く柔らかな仕上がりです♡

一度挑戦してみませんか…?♡

私もまだまだ勉強中ですが

自分の技術で沢山の方を

感動させられるよう

これからも日々挑戦して

いきたいと思います( ◠‿◠ )!

頑張りますっ!!

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

TONI&GUY 恵比寿店

Jr. 田中のぞみ

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ