NEWS

2018-11-01

Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, お悩み相談室, スタッフブログ

秋から冬にかけてのオススメヘアカラー vol.1

こんにちは!恵比寿サロン、スタイリトの寺山佳貴

テラヤマヨシタカです!

http://stylegallery.toniguy.co.jp/staff_detail.html?name=YOSHITAKA%20TERAYAMA&id=322&_ga=2.33341438.1158060153.1540956565-466854441.1540956565 ←プロフィールにリンクします

だんだん寒くなってきて、秋から冬に切り替わる季節になってきましたね。

寒くなるとヘアカラーに暖かみのあるカラー入れたくなりますよね??

でもなかなか暖色得意じゃないなー

って方多いと思います!

そんな方にオススメしたいのが

アッシュ系やベージュ系を混ぜた透明感あるピンク

名付けてスモーキーピンクベージュです!

アッシュベージュ➕ピンク

3:1ぐらいの割合でミックスしていて、初めての方でも挑戦し易い感じですね!

暖かみの中に透明感があって素敵だと思います!

あともう一枚!

こちらは一枚目の写真よりもピンクを強めにしてあります!

ピンク ➕アッシュベージュ

3:1です!見ての通りピンクが強めには出るのですが、こんな感じの透明感あるピンクも素敵じゃないですか?!

是非今までアッシュ系しか挑戦してこなかった方!

この機会に是非挑戦してみましょう!

期待を越えるカラーさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ネット予約はこちら!こちらをクリック

TEL 03-5724-5820

カテゴリー
Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, お悩み相談室, スタッフブログ
タグ