NEWS

2018-10-31

スタッフブログ

先日ファッションショーのヘアーのお手伝いをさせていただきました。

こんにちは。

恵比寿サロン

スタイリトの寺山ですhttp://stylegallery.toniguy.co.jp/staff_detail.html?name=YOSHITAKA%20TERAYAMA&id=322&_ga=2.33341438.1158060153.1540956565-466854441.1540956565 ←プロフィールにリンクします。

先日

Onitsuka Tiger

2019

Spring / Summer

Global Collection

のヘアのお手伝いをさせていただきました!

場所がなんと!

早稲田大学、大隈記念講堂でコレクションが行われました!

見ての通りかなり大規模でした!!

モデルの人数は32人で当日にデザイナーが

一人一人来てからヘアーの確認したいという事で、

ダイレクションを聞きなが進めていきました!!

今回のコレクションのテーマ、キーワードが

アンドロジニーで無性別なキャラクター設定

パッとみた感じどちらの性別か判断でき

ない雰囲気でした!!

かなり難しいですよね、、、。

そうは言ってもやらないと始まらない訳ですから、

どんどん頭の中を柔軟にし、ヘアスタイルを作りました!

  • 僕はこの日、3〜4名のモデルさんを担当させていただきました

全体のルックがこんな感じ

迫力がすごいですよね!!

このような大規模なコレクションのヘアのお手伝いをさせていただき光栄です!!

このような経験を活かし

毎日お客様に提供する技術のエッセンスにできたらなと思っております!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

寺山佳貴

カテゴリー
スタッフブログ
タグ