NEWS

2018-05-28

スタッフブログ

夏休みの思い出~鰹三昧~in高知

こんにちは!

スタイリストの西本です(^o^)

私がどんな人間かプロフィールはこちらから→西本プロフィール

.

先日は夏休みを頂きまして、ありがとうございました!

.

今日はブログにて夏休みを過ごした地元高知の様子を少しでも皆さんにお届けできればと思います(^o^)
.

実は今回の帰省のメインイベントは小学校からの親友の結婚式でした!

夏休みであろうが職業柄出てきてしまう美容師的な目線、、(笑)やっぱり花嫁のヘアは気になるところ!

地毛で日本髪を結っていて素晴らしかったです♡

.

そしてバタバタしていて無理かなーと思っていた2次会のヘアアレンジを急遽できることになり(≧∇≦)

結婚式のヘアを崩して2次会用にヘアアレンジをさせて頂きました♪

親友の大切な日に少しでもヘアで関われたことがとっても嬉しかったです♡

.

結婚式が終わってからは、初鰹の美味しい季節に帰省できたからには鰹を食べないと!ということで、行く先々で鰹三昧(笑)

.

鰹祭りというお祭りにも行きました!

.

その場で鰹のタタキをわら焼きで焼いていて大興奮(≧∇≦)

炎天下の中、鰹とビールという最高の組み合わせのお祭りです♪

 .

そしてこちらは天然の鰻♡

高知は川もキレイなので、天然の鰻も名物なんです!

.

食べ物だけでなく、癒やしを求めてジブリに出てきそうな洞窟に行ったり、、

マイナスイオンいっぱいでした♡

.
美味しいものをいっぱい食べて、自然を感じて癒やされた夏休みでした~!

.

高知に旅行のご予定がある方は、オススメの美味しいお店等たくさんありますので、是非気軽にお声がけ下さいね(*^^*)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ