NEWS

2017-09-13

スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ

※スタイリスト西本より出張のお知らせ※

こんにちは!

スタイリストの西本です(^o^)

詳しいプロフィールはこちらをクリック➡️西本プロフィール

サロンにご来店頂いたお客様には順次お知らせをさせて頂いているのですが、

今月末から来月初旬にかけて、出張でお休みを頂くことになっております!

.

9月10月のスケジュール

出張の期間は9/29~10/6までです。

.

今回の出張ですが、

な、な、な、なんと!!

スペインでヘアショーをやらせて頂くんです(≧∇≦)

これが決まった時は自分でもビックリしました(笑)

.

経緯を説明させて頂くと、、

世界最大の美容メーカーのロレアルが、毎年世界中から美容師を集めてヨーロッパでビジネスフォーラムを行うのですが、

私は去年ロレアルのパーマトロフィーというコンテストで優勝したので、ご褒美で今年参加することになっていたんです。

.

2年前にも1度参加させて頂いたのですが、その時書いたブログがあったので

ご興味ある方はこちらをご覧下さい➡️ビジネスフォーラムinカンヌ

.

このビジネスフォーラムでは様々な国の方からカットやカラーのレクチャーを受けたり、

ビジネスのお話やヘアショー等を見たりと盛り沢山な内容なので、

今年も色々見て勉強できるな~♪と楽しみにしていたところ、、

.

ある日ロレアルの方からお電話を頂き、

.

ロレアルの方「今度のスペインでのビジネスフォーラムで、各国の30歳以下の若手で活躍されている方にヘアショーをやって頂く企画があるのですが、西本さんどうですか?」

私「…ん?私ですか!?」

ロレアルの方「パーマトロフィーで2度優勝されてますし、でも他にも候補の方がいるので選考という形にはなるのですが、、」

私「是非!お願いします!」

.

、、、という感じに事が進み、自分の今までのコンテストの受賞歴や、英語でのプロフィールを海外に送ったりして、

ドキドキしながら待つこと1週間、、

.
ロレアルの方「西本さん、決定しましたよーー!!」

私「えーー!!ほんとですかー!?」

.
、、という経緯でした。長々とすみません(笑)

.

以前は見る側で参加したビジネスフォーラムに、まさか2年後自分がやる側で参加させて頂くことになるとは、、

こんなビックチャンスを頂けたのはコンテストのおかげなので、今までやり続けてきてよかったなあと思うと共に、今回チャンス下さったロレアルさんに感謝です☆

.

海外で日本代表としてショーをやらせて頂くことにプレッシャーはありますが、楽しみながら頑張ってきます(^o^)

1週間程サロン不在でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また10月7日より出勤しますので、スペインでの奮闘話を聞いて頂ければと思います(^^)

.
恵比寿店

西本由香

カテゴリー
スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ
タグ