NEWS

2017-07-21

スタッフブログ, 動画

表参道コレクションってご存知ですか?(動画付き) トニーアンドガイってこんな事もします!

こんにちは! 

ジュニアスタイリストの寺山佳貴 テラヤマヨシタカ です!! 名前をクリックするとプロフィールにリンクします。

(インスタグラムはこちら@yoshikunnet)


、とうとう梅雨も明け夏本番ですね!!
皆さん水分補給は忘れずに熱中症には気をつけてくださいね!

今回は普段サロンワークでは、しないようなアートワークのblogを書いて皆様にご紹介させていただきます。^ – ^

先日、TONI&GUYが毎年参加していて、原宿の代々木体育館で行われている表参道コレクションのバックステージに入らせていただき貴重な経験をさせていただきましたのでblogに書かせていただきます^ – ^




皆様は表参道コレクションってご存知ですか??

表参道コレクションと言うのは

表参道、原宿界隈の有名美容室が集まって美容室ごとに、カットのデモストレーションをしたり、様々な演出でヘアを魅力的に魅せるショーで、サロンワークと違ったアヴァンギャルドなスタイルも多く、見ているだけでワクワクします^_^

まずは、今年のヘアーショーの動画をどうぞ!!

仕込みの様子です!!

ヘアーの仕込みの様子です!!
力を合わせてみんなでヘアーを仕上げて行きます!!

7人のモデルさんをトニーアンドガイは担当させていただきました!!

今回僕がヘアーを手伝わせていただいたのが

こちらのモデルさんです!


ヘアーはかなりアヴァンギャルドなヘアーで

360℃どの角度から見てもカッコよくフェミニンなヘアーで前横後からの見え方が変わって見えるのも特徴ですね!!^ – ^


こちらが全モデルさんの集合写真です^ – ^




普段ではなかなか味わうことの出来ない達成感を味わうことができました!!


サロンワークではお客様の事を第一に!

アートワークではもっともっと感性を磨いていき、その感性をサロンワークに落とし込んでお客様に最高の技術、サービスを提供できる様に!!

そして!これからもヘアースタイルで世界を変える!を胸に日々精進して参りますので皆様!今後とも宜しくお願い致します!!



また撮影などのアートワークのblogも更新しますので是非チェックして見てください^ – ^

最後まで見ていただきありがとうございました!! 



寺山佳貴の個人のInstagramとトニーアンドガイ恵比寿も頑張って更新しておりますので宜しければいいね!フォロー宜しくお願い致します!!

@yoshikunnet 

↑こちらで検索!

トニーアンドガイ恵比寿公式Instagram

@toniguyebisu

↑こちらで検索検索!!

カテゴリー
スタッフブログ, 動画
タグ