NEWS

2017-07-10

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

夏のオススメ!ダメージレスカラー!イメチェンカラー編!!

こんにちは! 

ジュニアスタイリストの寺山佳貴 テラヤマヨシタカ です!! 名前をクリックするとプロフィールにリンクします。




先日のイメチェンblog←前回のイメチェンblogはこちらclick!!

今回は!!イメチェン!!カラー編です!!

こんなこと思ったり悩んだりしませんか?!


  • ・最近流行りのヘアカラーで透明感を出したい!!

  • ・夏だし髪色を明るくしたい!でも明るくするのはダメージとかが気になる!

  • ・黒染めしていて、ブリーチで傷む・ムラになってしまうのは嫌だ! 



そんな方にぴったりなハイライトカラーです!!



では早速ビフォーです

  • 前回のカラーが退色して中間が明るく、毛先が少し暗い状態

  • ストレートパーマをかけていて下手に全体をブリーチするのにはリスクが大きい

  • 赤系のカラーを続けている状態で現在も赤味が残っている

さあ!カラーをしていきます!!

はじめに!

トニーアンドガイ恵比寿のトップカラーリスト谷口さん仕込みのハイライトを襟足、耳上、トップを中心に仕上がりのイメージをして入れていきます


今回は脱染材と言って前回したカラーの染料を落とすお薬をベースにほんのすこーーしだけブリーチを混ぜてハイライトを入れました!!


そしてその上からアッシュとベージュを絶妙な具合に混ぜたカラーを上からかぶせました!!


そして

仕上がりは、、、、

こちら!!!

  • 全体を明るくするのではなく部分的にハイライトを入れることにより立体感がでて巻き髮との相性は抜群!!

  • さらに部分的にハイライトなのでダメージレス!!

  • 赤系の補色を混ぜたカラーを入れているので透明感アップ!


モデルのゆいちゃんも喜んでくれました!!

イメチェン大成功!!

また宜しくお願い致します!^ ^

人を喜ばせる、笑顔にさせる、感動していただくって本当にやり甲斐を感じますね!!

これからもヘアースタイルで世界を変える!を胸に日々精進して参りますので皆様宜しくお願い致します!!

最後まで見ていただきありがとうございました!! 



寺山佳貴の個人のInstagramとトニーアンドガイ恵比寿も頑張って更新しておりますので宜しければいいね!フォロー宜しくお願い致します!!

@yoshikunnet 

↑こちらで検索!

トニーアンドガイ恵比寿公式Instagram

@toniguyebisu

↑こちらで検索検索!!

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ