NEWS

2017-05-12

スタッフブログ, 未分類

新入社員向けにワインディング講習してきました!

こんにちは!スタイリストの西本です(^o^)

.
先日新入社員向けに講習を行いました!

.

講習内容は、私の得意なパーマの基礎技術のワインディングです♫

美容師の国家試験の課題の一つでもある技術なので、基礎中の基礎であり、色んな技術要素の詰まったものなんです!

.

3年前にロレアルのコンテストにてこの競技で優勝した経験もあり、今回講師として皆に教えてきました(^ ^)

.

ちなみにワインディングとはこんな感じです↓

これを20分で仕上げます!

.
まだ新人の皆は習ったばかりなので悪戦苦闘していましたが、一生懸命頑張っていました!

.

皆黙々と練習してて、フレッシュさが眩しい!笑

.

私も久しぶりに基礎技術を教えて学ぶこともあり、勉強になった1日でした〜(^o^)

.
恵比寿店 西本由香

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ