NEWS

2017-01-16

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

女子力の極み、ふわふわ柔らかヘアーはパーマで作れる!

こんにちは!

スタイリスト兼パーマリストの西本です(^o^)

↑名前クリックでプロフィールに飛べます💫

.
気付けばもう1月も半分終わってしまい、遅れた今年初ブログとなってしまいましたm(__)m

.

2017年初ブログはやっぱりパーマ!

.
柔らかくてふわふわの髪って、だいたいの女の子の永遠の憧れですよね✨

.

でも髪質って百人百通りで、生まれながらに柔らかくてふわふわなんです〜

って幸運な方はなかなかいないんじゃないかなと思います!

それを叶えるのが私達美容師のお仕事(^o^)

.
こちらは直毛で毛先がツーンとしていてハネてしまっていたお客様

.
パーマをかけて柔らかくふわふわしたいとのオーダーを頂きまして、、

.
じゃん!


.

じゃじゃん!

.
難しいブローなし!

ムースをつけてクシュクシュするだけの簡単ヘアです(^o^)

.

髪の毛がふわっとすることで、印象も柔らかく見えますよね♫

.
直毛でお悩みの方はふわふわの柔らかいパーマがオススメですよ〜(*^^*)

2017年もヘアスタイルから女子力上げていきましょう!

.
恵比寿店 西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ