NEWS

2016-11-24

スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ

クリスマスプレゼントは決まりましたか?トニーアンドガイ恵比寿にはクリスマスコフレ有ります(*^o^*)!

こんにちは!

ジュニアの寺山よしたかです。←名前をクリックするとプロフィールへリンクします。
ハロウィンも終わりすっかり寒くなってきましたね!
街はすっかりクリスマスムード(*^^*) 
いつもお世話になっている人に、大切な人に、家族へ、、、、などプレゼントする相手は様々だと思います
みなさんはクリスマスプレゼントはもう決められましたか??(*^^*)
先日僕も、いつもお世話になっているモデルさんから少し早いですが、プレゼントをいただきましたー(*^o^*)
可愛いチョコレート達!美味しくいただきました(*^^*)

有難う御座います♩


それは、さておき、、、
プレゼントがまだ決まっていない方、自分へのプレゼントを考えている方!!
トニーアンドガイ恵比寿で絶賛発売中のクリスマスコフレをご紹介したいと思います!!

ルネフルトレール 5センスオイル クリスマスコフレ


ヘア&ボディ両方使える優秀なオイルです(*^^*)

香りはライラックアンバーの香り




乾燥対策には勿論、ボディにも使えるので保湿をしながら香水のようにも使えます。
ドライオイル処方なのでイヤなベタつきはなくとにかく使いやすいです♩
オイル単品だと、税込6040円なのですが!
クリスマスコフレは 

  • オイル+アロマキャンドル+専用ディフューザー

がついて、なんと!6480円なんです♩!!
むちゃくちゃお買い得じゃないですか?!
 
今、大人気で沢山の方々にご購入していだだいております。
クリスマスコフレは

限定20個


の販売で

在庫も半分を切ってしまいましたー>_<

 まだプレゼントが決まっていない方がいらっしゃいましたら是非!!

自信を持ってオススメします(*^o^*)♩

 詳しくはスタッフへお気軽にお申し付け下さい(*^o^*)
最後まで読んでいただき有難う御座いました♩

トニーアンドガイ恵比寿
寺山佳貴



よかったらインスタグラムも見て下さいいいね&フォローお願いします(*^o^*)♩

トニーアンドガイ恵比寿公式インスタグラムはこちらをクリック

僕のインスタグラムがこちら!←クリック

カテゴリー
スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ
タグ