NEWS

2016-11-11

Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

トニーアンドガイ恵比寿、寺山佳貴ヘアコンテストに出場しました!

こんにちは♩

ジュニアの寺山よしたかです←クリックするとプロフィールにリンクします。

先日、原宿の代々木第一体育館で行われた

トニーアンドガイと美容メーカーアリミノさん共同のヘアーショーフューチャーズロードに参加してきました(*^o^*)

会場はこんな感じです♩!


僕は、その中で行われる若手美容師のヘアコンテスト、アンダー25部門に出場し、

3位【特別激励賞】を受賞することができました!

美容師になって沢山のコンテストに出場したのですが初めて賞をいただく形として結果が出せました!

今回の僕の作品が出来上るまでをblogで、皆さんにご紹介したいと思います(*^o^*)♩

トータルビューティーを競うコンテスト、今回のお題が

【ミックスアップ】

よく混ぜ合わせるという意味で、今のファッション・カルチャー・ミュージック・ビューティに感性を加えて、新たなビューティアイコンをトータルで表現してくださいというお題
私がベースとしたイメージ写真がこちら!(*^^*)

上のイメージをミックスした

モデルさんがこちらです!

数ある有名なファッションショーのコレクションからインスピレーションを受けました!

ヴェトモン・バレンシアガ・アレキサンダーワンなどのファッションをミックスしました♩

ヘアーのイメージは映画、フィフスエレメントのミラジョボビッチのオレンジヘアーから

それらのイメージをよく混ぜ合わせて生まれました!

コンテスト開始前です。

まわりを見渡すと有名店の美容師が勢ぞろい!


そしてコンテストスタート!


この写真。平然を装っていますが緊張しています笑


そして競技終了!!!
ギャラリータイムがあり


そして、、、!表彰式!!!!

ドキドキ((((;゚Д゚)))))))


なんと!3位特別激励賞!!!


壇上にあがり表彰していただきました♩

モデルさん、メイクさんに、衣装さん、サロンの方々、応援してくれた皆様がいたからこそ、出来た事。

本当に周りの方々に感謝し、皆さんに恩返しするためにもっともっと頑張ります!

次は優勝してみせます!
最後まで読んでいただき有難う御座いました!!


今日も笑顔で皆様のご来店お待ちしております!(*^o^*)

トニーアンドガイ恵比寿

寺山佳貴

カテゴリー
Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ