NEWS

2016-07-28

スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ

恵比寿新聞SUMMERバージョン完成しました!!

こんにちは!    
ジュニアの寺山よしたかです!!←クリックするとプロフィールにリンクします。

恵比寿新聞2016年SUMMERバージョンが完成致しました!!
短い滞在時間で、私たちがお客様に伝えきれない情報など、掲載しております(^∇^)
トニーアンドガイ恵比寿スタッフの想い、

ヘアスタイリングで世界を変える

という強い想いを込めて作らせていただきました!

耳寄り情報盛り沢山なので、是非ご来店された際はご確認下さいませ!(*^o^*)

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!(^_^)
トニーアンドガイ恵比寿  

ジュニア 寺山佳貴

トニーアンドガイ恵比寿公式インスタグラムはこちら!←クリックするとLINKします

最新ヘアスタイル情報など掲載しておりますので是非ご覧下さいませ!!

寺山よしたかのインスタグラムはこちら(*^^*)←クリックするとLINKします

こちらは僕の作ったヘアスタイルなどもあげておりますのでよろしけばご覧くださいませ!!(*^o^*)

カテゴリー
スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ
タグ