2017年4月12日

Let’s get to know Japan better! Reading Japan App “MONDO”

I have Recommend reading Japan app called MONDO.

MONDO is made for all who have an interest in Japan, 

especially people studying Japanese who want to read above their current level

to access interesting content and improve their reading ability.

I’m sure you will like this app:)

And we  are on MONDO’s App!!

Please check it out too!!
We are really open to speak English!
Let’s study Japanese with us! And also please teach us English too!
→→MONDO←←click here and see more ditails

Thank you!
TONI&GUY EBISU 
Tell::03-5724-5820

▲ページTOPへ

2017年4月12日

続かない英語学習は終わりにしよう!カラーリスト谷口のおすすめ英語リーディングアプリ

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿トップカラーリストの谷口しおりです(^^)
わたくし谷口しおり、実は高校生の時、

約1年ほどアメリカに留学しておりました。
その経験は今のカラーリストとーいう職業にすごく役立っています!!

そして今日は、

その時にこんなのあったらよかったのになー!!

と思うおすすめアプリがあります!!



                          →→    POLYGLOTS←←

ノートもペンも必要ありません!

電車の中の移動時間、ふとできた空き時間、お家でのリラックスタイムに

手軽に英語学習ができるのです。
.

.

英文の記事を翻訳付きで勉強できたり、

分からない単語はワンタップで辞書検索できたり、

洋楽を聴きながら歌詞の意味を学習したりと

さまざまな機能がありますが

そのなかでも私が1番いいな、と思った機能は

リスニング学習機能!

出でくる英語の記事をネイティヴスピーカーが読んでいってくれる!!!

日本人が苦手なのはスピーキング、話す事の次に

リスニング、聴く力です。
英語のテストで100点を取れる人が、

実際に海外の方とコミュニケーションがとれるか、

というとそうゆうわけでもありません!
聴く力。大切です!!
そして私のお客様が声を担当しています!!

私がアメリカに行く前にこんなのあったらなーと

切実に思います(*_*)笑
今まで何度かチャレンジしたけど続かなかった方、

勉強したいけどいい勉強方法がわからない方、
1度チェックしてみて下さい(^^)

   →→POLYGLOTS←←

トニーアンドガイ恵比寿

カラーリスト 谷口しおり 

▲ページTOPへ

2017年3月29日

誰にも教えたくない美髪の秘密。皆さんにだけお教えします。

こんにちは(^^)

トニーアンドガイ恵比寿トップカラーリストの谷口しおりです!

☝︎名前クリックでプロフィールへ飛べますのでぜひ☝︎

.

.
本当にいいものって誰にも教えたく無いのが人間の心理

ではないでしょうか??

.

.

メイク、ヘアーといった自分を着飾るものは特にそうなのでは

ないかな?と思います。
.

もちろん人によって考え方は違うとは思いますが。。。

.

.

周りのみんなより自分が良くいたいし、良く見えたい。

それって至って普通の事。
私だってそうです。笑

.

久しぶりに会うお友達に
“髪綺麗だね!!なんか特別な事してるの⁇?”

.

そんな風に聞かれるのって、結構気分いい。笑

.

.

心の中でにやけながらも、「別に特にはー…」
.

と答える方、多いはずです!

.

.
同窓会などの、久しぶりな集まりが多くなる季節。
私は皆さんに聞きたい。
“そのヘアーで同窓会にいけますか?”  と。

.

.
伸びっぱなしの根元、、、

.

.

パサついてまとまらない毛先、、、

.

.
そのままではだめです!!

.
なので今日は本当に、本当にとっておきの“美髪の秘密”
ここでこっそり皆様と共有出来たらなと思います。

.

.

結論から言うと、美髪の秘密は。。。

混ぜるんです。ある物を。

カラー、パーマ、ストレートパーマ、そしてトリートメントにも混ぜられます。

その正体は。。。。

.

.


“アミポリス”




アミポリスとは? 

プロポリス、アミノ酸、植物エキスなどの自然由来の原料を主成分とし、

最先端バイオ科学を駆使し作られたものです。



そもそもプロポリスって何?  

セイヨウミツバチのみが生成する植物から集めた樹脂で、別名”蜂ヤニ”とも呼ばれています。

強い抗菌作用があり、”天然の抗生物質”と呼ばれる希少価値の高い成分です。

サプリメント、のど飴などで聞いた事がある方もいらっしゃるのでは無いかと

思います!

アンチエイジング効果も絶大です。

さらにブラジル産の最高峰プロポリス”グリーンプロポリス”

というものを使用しています!!

このプロポリス、日本じゃ取れないかなり貴重なものなんです!!

.

.
次に重要なのがアミノ酸

アミノ酸は人間の体の約20%を占める重要な成分です。

体の5分の1がアミノ酸で出来ているんです。

.

.
アミノ酸が傷み、パサパサになってしまった栄養のなくなった毛先に入り込み

補修し、
プロポリスが髪内部、表面をヴェールの様に包むことによって

髪は自然なツヤハリコシボリュームを取り戻します。

傷みを”隠す”のではなく、確実に”補修”していくのです。

.

乾燥した髪の毛はどんなダメージも受けやすい状態です

その乾燥をプロポリスが補修していきます。

.
.

.

.
繰り返しのカラー、日差しなどの紫外線の影響でダメージを受けた髪も

施術前

.

.

背術後

ふっくら感とツヤを取り戻すことができます。

.

.

.
カラーとストレートパーマ両方に混ぜた場合だと

施術前

施術後

もう言葉でいろいろと説明する必要は無いほど

違いは一目瞭然。

ではないでしょうか??

.

.

.

年齢を重ねるとともに髪の油分はどうしても減っていってしまうのが現実です。

髪全体のパサつき、バリューダウンが気になる方
多くいらっしゃると思います。

施術前

こんな風に写真で撮ると普段鏡を見てるより
その事をより、実感するはずです。

.
施術後

全く別人の様です。

ここまでの効果ははっきり言って私も驚いたぐらいです!!本当に。
年齢を重ねた方には最高のアンチエイジンといえるでしょう。

.

.

.

.

プロポリスはオイルを塗りたくったような人工的なツヤではなく、

素髪を取り戻した様なツヤを与えてくれます。

.

.

“昔はもっとサラサラでツヤツヤだったのになー……”

.

.

.
そんな風に思うその昔の髪の状態に戻していってくれるのです。

そして繰り返せば繰り返すほどに髪質は改善されていくことを約束します!!!!

.

.

.

髪自体が健康になればセットにかかる時間も短縮され、

朝の忙しいときの時短になります。

.

.
また、アミポリスは通常のカラーやパーマのお薬に混ぜて施術していくので

アミポリスを使ったからといってサロンでのメニューが増えたり、滞在時間が

長くなったりする事も一切ありません。

.
通常の時間のままです。

.

そう。忙しい方の味方です!!!

.

.

.

.
同窓会などで久しぶりに会う方に、また、周りの人に差をつける美髪の秘訣はここにあります。

.

知っているのと知らないのとでは大きな差!!

.

.

.

.

アミポリスは非常に希少で高価なものになるので

ショートの方は通常の施術に+¥2,160

ロングの方は+¥3,240で提供させて頂いております。
※施術によって料金が前後する場合もございますので

お気軽にご相談ください!
.

.

.

“あの人髪綺麗だなー何か特別な事してるのかなー”
そう思われるような美髪を手に入れたい方は私達におまかせください!
.
気になる方は気軽にご相談して頂けると嬉しいです(^^)

Tel::03-5724-5820

トニーアンドガイ恵比寿

トップカラーリスト 谷口しおり




 

▲ページTOPへ

2017年3月29日

お客様から素敵なお声を頂きました!@TONI&GUY EBISU part2

前回に引き続きお客様から嬉しい素敵なお声を沢山いただいたので

ご紹介させて頂きたいと思います(^^)

☟☟前回の記事はこちらから☟☟
お客様から素敵なお声を頂きました!@TONI&GUY EBISU part1

【50代女性】

トニー&ガイ恵比寿にこの数年お世話になっています。

最近はヘアカラーは、3週間に一度、カットは、6週間に一度の割合で通っています。
昨年度からフェースアップ効果大のヘッドマッサージにもハマっています。
リラックスするだけでなく、髪もサラサラになになります。
私は、美容院ジプシーを長年していたので、こんなに長く同じ美容院に通っていることは奇跡!です。
オーナーの河井さんはじめスタッフの皆さんとの相性がとても合うからだと思います。

大人が寛げるサロンをお探しの方にはこのサロンは本当にお勧めしたいです。
テクニック、接客態度、全てに厳しいお客様でも満足のいくお店だと思います。

【50代女性】

「大人の女性にピッタリなものが、ここにはたくさんあります。」

最初に伺った時に、店長の河井さんがおっしゃった言葉です。

本当にその通りでした。

ヘアケアばかりでなく、美容全般の質の高いお品を、たくさん教えていただきました。

巷には情報があふれていますが、その中から、自分に合ったものにたどり着くのは、大変なこと。

良きアドバイスをくださるTONI&GUY EBISU さんを、大切したいと思っています。

技術もセンスも素晴らしい上に、いつ伺っても、品の良い対応で迎えてくださる、全てのスタッフの皆さまに感謝です!

【40代女性】

知り合いの方に恵比寿店を紹介していただき

3年くらい通わせていただいております。
スタッフの皆様の感じがとてもよく、

炭酸泉やトリートメントでいつも私の髪の毛をトゥルトゥルにしあげてくださいます!
トニー&ガイさんの話を母にしたら「私も行きたい」」と言い、

それからは親子二人でお世話になっております。
私が通いだした頃、まだアシスタントだった方が

今では一人前のカラーリストになられ、

バリバリ働いてる姿を見ると、すごくうれしくなります。

たくさんの賞を受賞されている優秀なスタッフさんがたくさんいらっしゃり

「私も頑張らないと!」と勇気づけられます。

スタッフの方達を教育されお店をまとめていらっしゃる河井さんの力はすごいな~と いつもお話を聞いていて思います。
トニー&ガイさんにうかがう時は

いつもイライラ怒りっぽい母なのですが、

スタッフの皆様に温かく迎えていただき

ヘッドスパなどいろいろなコリをほぐしてもらえるのでしょう。

帰る頃には母の表情がだんだんと明るくなって

自然と笑顔になっている・・・
髪の毛だけでなく、心も体も癒してくれる・・・
そんな母の姿を見ていると

「こちらを紹介してよかったな~。

親孝行しているぞ!私。。。」って思っちゃっています。
最近はトニー&ガイさんにうかがった後は恵比寿でお食事をするという

お決まりのスケジュールで最高の休日を過ごさせていただいております。
こんな私達ですがこれからもどうぞよろしく願いします!

【松永エリック様 40代 コンサルタント,ギターリスト】

最高の技術、最高の笑顔がそこにはあります。いつも、新しい自分を発見させてくれるTONI&GUY。これからもずっと、素敵な時間を一緒にすごしていきたい。
The best beauty magic, the best smile, is there. TONI&GUY always let me discover new ground. I will have a wonderful time together, forever.

【40代女性】

河井さんには15年くらいご担当頂いたています。これだけ長く通っている理由は

まず技術があること、アンチエイジングなどの新しい情報も伺えたり

なによりも私の敏感な肌や髪質を気遣ってくださる信頼できるサロンだからですね。

スタッフの皆さんはコンテストに出場したり向上心いっぱいで、こちらも元気を頂けます。

【中川様 30代女性】

20年弱河井さんに担当していただいてます

いつもその時にあわせたヘアスタイルを相談しています

クセが強い髪質をよく理解していただいているので、安心してお任せできます

またスタッフの皆さんいつも笑顔でパワフルで、こちらがパワーをいただいています

お客様あっての私達美容師です。

お客様あってこそのTONI&GUY EBISU です。

皆様のライフスタイルに寄り添い、これからも、いつまでも

皆様の“綺麗”の為に全力を尽くしていきたいと思っております。
いつも本当にありがとうございます。

トニーアンドガイ恵比寿 スタッフ一同

Tel::03-5724-5820

▲ページTOPへ

2017年3月16日

薄毛対策なら先ず美容師に聞いてください❗️

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿トップカラーリストの谷口しおりです!
最近髪にボリュームなくなってきたなぁ〜、なんとなく元気が足りないなぁ〜…と感じてる皆様へ。

今日のお題は…そう薄毛対策です!!

最近では良い育毛剤や、お医者さんから処方されるAGAなど、いろいろな頭皮ケアの商材、方法がありますよね。

確かにどれも続ければ効果はありますが、自分で何を使って良いのか、ましてやお医者さんに行くのは…

やっぱり副作用などを気にせず自然なものでケアしたいという方も多いのではないでしょうか?

今回は、フランス発の高貴なエッセンシャルオイル、トリファジックをお客様にご自宅で3ヶ月間ご使用頂き、その間フォローアップに月1回ペースでサロンにて、ヘッドスパを受けて頂く「育毛コース」の経過を追って行きました☆

←ルネフルトレール トリファジック

説明するより見比べて頂いた方が分かりやすいと思うので早速!!↓


髪の毛の立ち上がり、ハリコシ、お客様自身からも髪の毛に根性が出てきた!!というお声を頂きました!

髪の毛にはサイクルがあるので使い始めてすぐに!というわけにはどうしてもいかない部分があります。1番大切なのは続ける事です
でもめんどくさいなぁ、正直そう思う方でも、トリファジックは最初の1ヶ月目は週2回、2ヶ月目は週1回使います。

個人差はありますが3ヶ月使った後は3ヶ月お休みします!ここが結構重要ポイントになってくるんです。髪自身をより強くする為の必要な休眠期間をおきます。

まずは3ヶ月!そう思うと頑張れそうな気がします。私も(笑)

協力してくださったお客様

株式会社フォーカスシステムズ                       代表取締役社長 森啓一様

森様 育毛コース体験

「育毛コースを3ヶ月体験させていただきました。髪の量が増えたなぁ~、という感じはないのですが、髪の毛にコシが出たという実感はあります。あとは、髪の伸びるスピードが速くなったことでしょうか。自分ではストレスを感じていないのですが、周りからは「そんなことはない」と言われますので、これからもストレスに負けない、髪質を保って行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました!」

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

美容室でカットしたついでに気軽に薄毛対策!!

もっと自然なものでケアしたい。ケアしたいけど副作用などが気になってなかなか…

という方にはルネフルトレールのトリファジック、おすすめです!もちろん、男性のみならず、女性のお客様にも好評です。

美容室でカットしたついでに気軽に手にとって頂けるものです。
今は20代でも興味がある人は多いです。髪が元気になると雰囲気も若々しくなります。

私たちに皆さんのお手伝いをさせて頂きたいです!

何か気になることがあればお気軽にご相談ください!
“豊かな土壌に豊かな植物が育つように、美しい髪は健康な頭皮から生まれる”
健康な頭皮に導いてくれるプロダクツシリーズ=ルネフルトレール

☆育毛・発毛コースーヘッドスパ6回分+ホームケア育毛剤3ヶ月分セット=¥53,120(スパ1回分無料)

Tel::03-5724-5820

▲ページTOPへ

2017年3月9日

☆ご報告☆感謝の気持ちでいっぱい。 谷口しおり、トップカラーリストにランクアップできました(^^)

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿カラーリストの谷口しおりです!

☝︎名前クリックでプロフィールへ飛べます☝︎


ご報告が遅くなりましたが、

皆様のお陰でトップカラーリストにランクアップすることが出来ました!!
お店のスタッフのみんな、オーナー、そして何より
お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからがまたスタートです!!
これからもトニーアンドガイ恵比寿を盛り上げていけるよう、
何よりお客様に感動のさらに上の感動を感じて頂けるよう、
まだまだ上を目指して頑張っていきますので、

宜しくお願い致します(^^)

I got promoted top colorist!!

I wanna say turuely thank you so so much from bottom of my heart!

I’m so happy:)

I’m gonna try to do my best from now on!!

Thank you again:)
同じくトップスタイリストにランクアップした西本さんともーパシャりと☆

“ヘアスタイリングで世界を変える”
綺麗はここ”恵比寿”から発信してまいります!!

トニーアンドガイ恵比寿 トップカラーリスト 谷口しおり

Tel::03-5724-5820

▲ページTOPへ

▲ページTOPへ

2017年2月20日

なぜ私がカラーリストになったのか

こんにちは

トニーアンドガイ恵比寿カラーリストの谷口しおりです!

☝︎名前クリックでプロフィールへ☝︎

自己紹介ブログ ←以前書いた生い立ち自己紹介ブログから是非とも読んで頂きたいです!

今日はなぜ私がカラーリストになったか
について、

ブログリレーを回して頂いたので、
書かせて頂きたいと思います。

まずなんで美容師になろうと思ったのか、

と言いますと、

皆さんみたいにかっこいい理由はなくて(笑)
単純に誰かの綺麗を作るのって、すごいなって思ったんです。

ファッション、メイクは勿論ですが、

美容師って、人の体の一部である髪の毛を変えるじゃないですか。
自分の一部を変えるって、すごいなって
思ったんです。

それが私が美容師になろうと思った理由ですね(^^)

カラーリストになった原点はというと

“与えてもらった”
私はこの一言につきます。

実は私入社当時はスタイリスト希望だったんです。

でも、いろいろうまくいかなかったんです。これが。

若かりし私に喝を入れてやりたいぐらい生意気で、そのくせいっちょまえにプライドはあって、、、(笑)

とてつもなく面倒くさい人間だったんです。

今でもそうですが(笑)

一生懸命やってるけど怒られる日々、がむしゃらなのにパッとしない日々。
私美容師向いてないんじゃないか、もお辞めて地元に帰っちゃう?

いや、腹くくって上京してきたはずじゃん、もっと頑張れよ自分。
って毎日自分に言い聞かせていたある日、
河井オーナーに
カラーリストって道もあるよ

そしたら英語も活かせるんじゃない?

そう言われました。
私にとってはそこからがスタートでした。
私の場合”選んだ”のではなく、間違いなく”与えて貰った”
その言葉が最も当てはまります。
今はやりがいしか感じていません!!!(笑)

ヘアカラーにおいて大切にしている事とその理由

☝︎私が大切にしていることについて書いたブログです!☝︎

これからもお客様の綺麗のお手伝いを誠心誠意込めてお手伝いさせて頂きたいと
思っています。

そしてまた新たなチャレンジも(^^)

長い文章読んで頂きたいありがとうございます!

 これからも宜しくお願いします!


トニーアンドガイ恵比寿 トップカラーリスト 谷口しおり
Tel::03-5724-5820

今まで書いて下さったカラリストの皆様

TONI&GUY 岩屋 真 Makoto Iwaya

imaii 中村 太輔 (Daisuke Nakamura)

BLANCO イサジ チカ (Chika Isaji)

FIRST 吉田 京介 (Kyosuke Yoshida)

kakimoto arms 熊倉 正和 kumakura masakazu 

CYAN MAKEUP ROOM 柴田 良介 (Ryosuke Sibata)

HAIR MAKE age 牟田 恭英 (Muta Yasuhide)

PIAKICHI 澤村 信宜 (サワムラ ノブヨシ)

M.SLASH 大貫裕作

GINZA松本平太郎美容室 Hiroyuki Kokune

Hair&Make POSH 坂上 岳

フリーランス カラリスト 中村 麻衣

BLANCO 佐伯晴香

imaii 澤田梨沙

ladiance&co 塩崎 江梨

Nana Fushimi ( London )

Kaori Nomura (New York)

岩上晴美 (kakimoto arms)

奥田 茜 (FELICITA)

SNIPS 小熊 滋

taacoba 井出 暁仁

TONI&GUY赤津まゆ美

TONI&GUY名越駿一

imaii 髙橋拓也(Takahashi Takuya)

東京モード学園 川部健人

高瀬加津子
次はTONI&GUY 福岡伊都店 テクニカルダイレクターの

三浦さんにお願いしたいと思います!

▲ページTOPへ

2017年2月11日

お客様から素敵なお声を頂きました!@TONI&GUY EBISU Part 1

東京には美容室が約15,000軒、そこで働く美容師約6,000人。

コンビニよりも、信号機よりも美容室が多い東京で、私達TONI&GUY EBISUを選んで頂いているお客様から、沢山のうれしいお声を頂きましたので、ここで紹介させて頂きたいと思います!!

【ホテル関係 関口様 30代】

河井さんに初めてお会いしたのは20代前半の頃ですが、以来十数年ずっとお世話になっています。

髪質を分かって頂いているだけでなく、私が明確なイメージを持たずにサロンにお伺いしても、その時々の気分を拾ってヘアスタイルを作り上げて下さるので、まさに”私のヘアスタイリスト!”です。

最近は明るく気配り上手なスタッフの皆さんにヘッドスパをして頂くのも楽しみのひとつになっています。TONI&GUY EBISUは私にとって明日からまた頑張る為の大切な場所です!

【S.O様 50代】

いつもタブレットを使いイメージを共有し、希望のヘアスタイルにしてくれます。家に帰った後のアフターケアの方法も丁寧に教えて頂けるので助かっています。

また、スタッフの方達の感じが良く、気配りが素晴らしいです!毎回出して頂くジンジャーピーチティーが凄く美味しくて気に入っています!

【歯科医 今野歩様 30代】

とても居心地がいいです!スタッフの皆様とお話できるところが凄く素敵です♡

【Focus Systems代表取締役社長 森啓一様 50代】

ヘアスタイルは自分が思っている以上に大切です。

自信を持って仕事にのぞめます。

いつもありがとうございます。

【鍬取芳子様 40代 専業主婦】

河井さんとはもう10年以上のお付き合いになります。

技術はもちろん、スタッフの皆さんの気さくで話しやすい人柄が気に入って通っています。

【会社員 相澤華子様 30代】

もうずっとお世話になっています。

いつも突然の心変わりにも対応して下さって。。。これからも頼りにしてます!

【会社員 K.S 40代 女性】

TONI&GUYさんとは広尾店から10年以上のお付き合い。

恵比寿店は開店当時からずっと通わせて頂いてます。

美容室が多くある恵比寿でもずっと変わらず来ているのは、アットホームな雰囲気と、白を基調としたお店のインテリアが大好きだからです。

担当の河井さんとは恵比寿の美味しいレストランの話などでいつも盛り上がって楽しいです!

【小島あゆみ様 30代】

ライフスタイルに合ったヘアスタイルにして貰えるので大変助かります!

来るたびに髪だけでなく、地肌もサッパリとなるので、家に帰ってからもスタイリングしやすいです!スタッフの方も毎回楽しいおしゃべりをしてくれるので来るのが楽しみです!

【会社経営 山本雅之様 50代】

短時間でヘアカラーをしてくれるので助かっています。

ヘアカットとスタイリングが上手なのでいつも河井さんにお願いしてます。

これからもずっと河井さんです!

【EF Education First School 校長 古川靖子様 50代】

いつも笑顔で対応して頂いて、新しいヘア&美容情報を先取りして教えて貰えるので助かりますし、それが楽しみです。

隅々まで色々と気を配っていらっしゃるのが感じられるので、気持ちよくお願い出来ます。

【 Ms . J 30代女性】

Talk about all-around perfection: the service skill set and the welcoming atmosphere here is one of a kind!

【広告会社 重松郁様 20代】

アットホームな感じがいい!みなさんが気さくでおもしろい♡

ふんわりした注文でもかわいく仕上げてくれる!

【会社員 R.K 30代 女性】

いつも髪を再生して下さってありがとうございます。

ファッション関係のお仕事をしている友達に会うと、いつも髪色とツヤを褒めて頂けるのは、トニーアンドガイ恵比寿店の皆様のお陰です!

今後ともよろしくお願いいたします。


こんな感動的なお声を頂けるなんて、美容師やってて良かったなぁ〜と

心から思える瞬間です(^^)                          

私達TONI&GUY EBISUは”ヘアスタイリングで世界を変える” をモットーに

お客様のヘアーの為 、

  日々”感謝”、日々”努力”

の気持ちをもってこれからも取り組んでいきたいと思います!

TONI&GUY EBISU 
Tel:03-5724-5820

▲ページTOPへ

2017年1月20日

“ロレアルパーマトロフィー”社内予選の結果…!

みなさんこんにちは!アシスタントの阿部です✴︎☜名前をクリックするとプロフィールに移ります

14日土曜日に、ロレアルパーマトロフィーの社内予選会がありました!

.
 

.
この大会はロレアルさんが開催しているパーマのコンテストです!エリア予選から始まり、東日本・西日本予選大会。そして最後に本戦の全国大会!!

.

去年この大会で恵比寿店スタイリスト西本さんが優勝しました(*^o^*)
毎年この時期に社内予選が行われるのですが優勝者1人だけが東日本予選大会へ出場することが出来るのです!

結果は…

なんと…

20人中の…1位でした\( ˆoˆ )/

.

次に行われる東日本大会の予選で上位を取らなければ本戦に行けません…
ここからが本番です!

TONI&GUYの代表として出場するので日々練習に励み、勝ち進める様頑張りたいと思います!★

.

TONI&GUY EBISU

jr.阿部凪沙

℡0357245820

▲ページTOPへ