NEWS

2018-05-28

スタッフブログ

コンテストに参加しました!!

こんにちは!!

青山サロンスタイリストの

はなむれ たくや

です!!(左です!!)

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

先日コンテストに出場しました!!

美容メーカーのロレアルさん主催

Style&color trophy

世界的なコンテストなんです!!気になる方はぜひ!!、去年ジャパンファイナルまで進みましたが、、結果を残せず世界大会の、スペインに行けませんでした。。。、一年越しのリベンジです!!!、、先日の二時予選は東日本予選!!、今年は、神宮前サロンの岩屋さんと、タッグを組んで挑戦しました!!、こんな感じ〜、

、、どうでしょうか!!、なかなかの自信がありました(°▽°)、結果発表は最後まで名前が呼ばれず、かなりドキドキしましたが、無事にファイナル出場権、ゲットしました!!!!!!!!、昨年のリベンジを果たせるよう、そして、今回の世界大会!、

パリ!!

、に行けるよう頑張りまーす!!!!!!、

、ハナタクでしたー^_^!!、

カテゴリー
スタッフブログ
タグ