NEWS

2018-04-06

スタッフブログ

休日は講習参加っ!!!

こんばんは!

トニーアンドガイ青山店

はなむれ たくや

です!!

カットしました!!

お楽しみにっ!笑

Instagramはコチラ!!

Facebookはコチラ!!

さてさて今回もまた、講習に参加してきました!

その名も

マネジメントゲーム

美容室を経営するシュミレーションみたいな感じです!

なんの表情なんでしょうか。。。

講習といってもゲームが基本なので

白熱した戦いが繰り広げられました。。

なかなかみんな必死です。笑笑

少し気を抜けば置いてかれる。

そんな緊張感と楽しさがありました笑

リアル人生ゲームですね。

このゲームめっちゃ高いらしいです。

危うく自分の会社を倒産させるところでした。笑笑

なんとこのマネジメントゲーム

ソフトバンクの孫正義さんも絶賛

しているそうで、僕の話を聞くより

このゲームを100期分やる方が

為になるとも言われてるそうです。。。

あの孫さんが。。。

今回の講習では、

会社のマネジメントは勿論。

どうしたらお客様に来て頂けるか、

を考える良い機会になりました!!

もっとSNSの発信を増やしたり、

ブログを書いたり、

はなむれを知ってもらう。

忘れられない。

ように日々努力せねば。と!!!

そんな気づきがあった一日でした!

明日は

カテゴリー
スタッフブログ
タグ