NEWS

2018-04-02

スタッフブログ

同期が卒業しました!!泣

こんにちは!

トニーアンドガイ青山店

はなむれ たくや

です!!

、、Instagramはこちら!!

Facebookはこちら!!

今日から新年度がスタートしましたね!!

新しいスタッフが増えたりワクワクしています!!

でも、、お別れの時期でもありますよね。

また1人ぼくの同期が卒業しました。泣、、

、青山店アイドルの柳澤さんが退社なんて泣、、、

せっかく青山店に来たのに1ヶ月でお別れは、辛いもです。。。

まだまだ一緒に働いていたかったですが、、、

彼女にも夢があり応援しないとな!

と!!

最終日は、沢山お客様が来られ

プレゼントやお花を頂いたり

本当にみんなから愛されてる彼女が

羨ましくて少し悔しくなりましたね。笑笑

なぜかケーキを食べあいっこしたり。笑

本当に楽しい送別会で

思わずB’zのウルトラソウルに乗せて、あるあるを歌ってしまいました。笑

もう。

本当に。柳澤さん、泣くわ。泣くわ。で、

目がパンパンになってたので画像はこれくらいに、してあげようと思います。笑笑

同期って本当に大切ですね!!彼女の活躍を心から祈りたいと思います!!

、そして!!!

、4月から新年度ということで、はなむれも気持ち新たに、、、

全ての方をもっともっと美しくステキに、出来るよう120%で頑張ります!!

青山店の新ムードメーカー(僕)が、、お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますっ!!!!!

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ