NEWS

2018-03-18

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

来週からは、ファッションウィーク‼️‼️

こんばんは!

トニーアンドガイ青山サロン

はなむれたくや

です!!

Instagramはこちら!!Facebookはこちら!!みなさん月曜日から

ジャパンファッションウィーク

がはじまります!!

サイトはこちら!

トニーアンドガイは毎年

ファッションショーの

ヘアメイクとして参加しています!!

サロンで映像も流れているのでぜひ見てください‼️

ちなみに僕が先月行ってきた

ロンドンファッションウィーク

の映像も流れてます^o^‼️‼️

こんな感じで時間に追われながら

真剣にヘアを作っているんです!

アートチームリーダーの

中村ジャパンは毎日仕込みに追われていて

この表情です。。。

タフガイです

ただただイケメンです。。笑

(勝手に画像を使ってしまいました。笑笑)

今日の仕込みは、、、

詳しくはお伝え出来ませんが

こんな感じでした。

ふざけてしまいましたが頑張りました。笑

この顔もどこかで使われるかもですっ(≧∀≦)

トニガイは20日21日と参加で

InstagramやFacebookにも上がると思うので

ぜひチェックしてみて下さいっ‼️‼️

それではまた明日皆さんにお会いできることを

楽しみにしていますっ!

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ