NEWS

2018-03-10

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

ながら美容しませんか??

こんばんは!!

トニーアンドガイ青山サロン

はなむれたくやです!!

2割増です!!

昨日あげた母の日ギフトのブログがまさか事態で消えてしまったはなむれです。。

近々また上げます(o_o)

さてさて、皆さんハンドパックはご存知ですか??????

こんなやつ

EORA(エオラ)ハンドパック‼️‼️

EGFとビタミンEとコラーゲン配合!

EFGって何か知らなかったんですが、、、

EGFは皮膚や粘膜の上皮に働きかけ、新しい細胞の生成やダメージを受けた部位の修復を促進させるそうです!!!

要するに。。

肌の新陳代謝を高め、ターンオーバーを促進させてくれる‼️‼️

肌トラブルの改善が期待できます!

なかなか凄いアイテムですよね!!

シミ・シワ・たるみ

に効果を発揮してくれます!

生まれたてのモチモチ素肌へと導いてくれるものが

EGFなんですね!!!

そして

ビタミンE!!!

こちらも肌の老化を抑えてくれます!!

毎日摂りたいですね

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ