NEWS

2018-03-03

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

UVケアってどれくらいの人がしてる??

みなさん、こんばんは!!

お元気ですか??

スタイリストのはなむれ たくやです!!

Instagramはコチラ

Facebookはコチラ

3月からスタートした

MTG

さんの

ハーバルケアクリーム

を紹介します!

コチラ!!

みなさんご存知?のプロージョンから

発売しました!!

特徴、、、

  1. 肌を守りながらキレイになれる美肌のための日焼け止め
  2. ノンケミカル&フリー処方
  3. 肌への馴染み、なめらかさ
  4. 汗や水に強いウォータープルーフ

クリームはこんな感じです!

これを使っているからなのか、、、

青山サロンスタイリスト高原 実祐さん

手がとってもキレイですね!

毛穴もカバーするんですって!

なんと青山サロンの女性陣は、

全員買ったそうです!!!!!!!!!

(凄まじい美意識です)

これからはどんどん紫外線が増えて来るので

みなさんも一緒にケアして行きましょう!!

はなむれも美肌を手に入れたいです。。

1本40g ¥3,800(税抜)

サロンにテスターがあるので1度試してみてくださいっ!!

ハナタク。

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ