NEWS

2018-02-03

スタッフブログ

パワースポットに行ってきました①

こんにちは !TONI&GUY青山サロンTop stylistの有園麻衣子です !

 

2A1B35D5-6F10-48B5-BE35-3286D05BC5EC

 

私は今長期休みをいただいていて
鹿児島に帰ってきています (๑˃̵ᴗ˂̵)

近所にパワースポットがあったということを最近知って行ってきました

 

 

B8B33D2D-395F-433C-884E-9AD493E030F4

 

 

04DC86DA-ECD5-44A7-8A8D-43B925CE6FB1

荒平天神というところで
学問の神様の菅原道真が祀ってあるそうです

菅原道真は福岡にある太宰府天満宮でも有名ですよね !!!

こんな近くにステキな場所があるなんて、、(≧∇≦)
 

C0079FC8-54D6-49C3-814F-6DFD0534DA8E
海の水も透明でした
次は夏頃に海水浴しに帰って来ようと思いました 〜〜☆

 

1E79ED72-060B-4ADA-86BC-432E92FA8029

6日までお休みをいただいているので
次に出勤するのが7日(水曜日)になります!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^ ^

有園麻衣子でした

カテゴリー
スタッフブログ
タグ