NEWS

2017-11-02

スタッフブログ

遠藤の夏休み1

みなさんこんばんは、トニーアンドガイ青山店スタイリストの遠藤です。

10/24〜11/1までお休み頂いておりましたー

9日間色々と出かけておりましたー

なにしてたか気になりますかー?

書きます。

24〜26日は金沢に行って参りましたー! 


ハイブランドのお店が並んでるエリアがあれば昔ながらの風景が並ぶエリアもあり、飲み屋街もあってとても素敵な場所でした。



観光名所と呼ばれてる所はほぼ全部まわりました。

金が有名で金箔をあしらった物がたくさんありました

これソフトクリームです。



金沢の建築物はお洒落なところが多く泊まったホテルもすごいお洒落でしたねー


料金もとてもリーズナブル!

、 

他にも書きたい事があるし、載せたい写真もありますが、

キリがないので。やめときます。

続きはお店で話します。


それではおやすみなさい。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ