NEWS

2018-03-29

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

イメージ無いと思いますが、僕は待ってました

バリバリの商品紹介ですみません

お店の方をご存知の方は本当にイメージないアイテムだと思いますが、

オリジナルのヘアアクセがリリースになりました(驚

今まで僕はカラーゴムに始まり、

リボン、バンダナと、、、

ヘアアクセになりそうなものを探しては

やってきましたが、、、、

.

既製品の発売を心待ちにしていました!!

心から、、、

今回は星モチーフ、私物で速攻で購入しました。

しかし全部で5種類あるみたいです、、

他にも全部で3種類私物で買いました、他のも可愛いのでタイミング合えばここで紹介したいと思っています。

ヘアアクセ探すシチュエーションて普段あんまなくないですか?

生活導線の中にヘアアクセを見るタイミングはそうそうないですよね、でもヘアサロンには必ず行かれると思うので、

そのタイミングで見れるのはいいなあと思うので今までなかったのが不思議なもんですが、

オリジナルのヘアアクセがリリースです^ ^

高木でしたー

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ