NEWS

2017-05-08

スタッフブログ

上野動物園のパンダ見てきました


レセプションがおやすみの時は、空いてれば受付にも立ってます!後ろにいるのはは主任の浅野くん 、奥で仕事内容確認してるのはトップカラーリストの水上くん!

電話もでますよー!

さてさて。親戚の叔母さんにせがまれ上野動物園のパンダを、見てきました。

子供の頃から小動物を飼い過ぎてた私は、特に動物に「わぁ!」とか、「きゃー!」とか言う感情はないんですが、

おおおおおー!パンダって笹の葉じゃなくて、竹をバリバリ食べるの???

パンダヘアーのコントラストは綺麗にセクショニングされていて、そのラインがとっても明確で、ついつい体毛だろうが頭髪だろうが「毛」が気になります。笑

上野動物園、とってもおすすめですよ、緑がたくさんあって広場が大きくて。
夏が近づいてきましたね。

皆さまお待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ