NEWS

2017-04-03

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

ご報告‼️

こんにちは!

総店長補佐の恵良利です。

大切な報告があります。
もうお手紙でお知らせさせて頂いておりますが、住所の代わっている方などもおりまして、伝えられていない方もいらっしゃいますので、こちらで報告させて頂きます。

私、今月いっぱい4月30日をもちまして、青山サロン、原宿サロンでの勤務を終えます。

そして、5月からTONI&GUY新潟サロンの新しい代表となります。

は⁇と言う方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言うと、のれん分けで独立するって事になりました。

急な運びとなり申し訳ありませんが、このチャンスを逃したくないので前進させて頂きます。
本当はお一人お一人に自分の口からお伝えしたかったのですが、すいません。
まだ1ヶ月ありますので別れの挨拶は避けます。

きちんと自分の口から感謝の気持ちを伝えさせていただきたいです。

そして、信頼しているスタッフを後任として紹介させて頂きたいと願っています。しっかりと引継ぎをする事が最後の責任と思ってますので、
ぜひ、今月中に一度サロンにいらして頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します^ ^

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ