NEWS

2016-12-16

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ, 髪のQ&A

魔法のドライヤー レプロナイザーの実力やいかに!![くせ毛マスターのブログ]

​おはようございます

クセ毛マスター の淺野 卓矢です。 プロフィールは名前をクリックしてくださいね。

wpid-wp-1481590040103.jpg

先日のブログ

髪を綺麗にしたいあなたへ  魔法のドライヤー再臨  [くせ毛マスターのブログ] 

(↑クリックでブログ見れます)

で話していたドライヤー レプロナイザー REPRONIZER  試してみました!!

レプロナイザー  VS ダイソン

仁義なき戦い!!!
まず 髪の毛のBefore から

彼女はかなりのくせ毛ちゃんですが、ブローすると以外に、くせ毛が伸びる毛質です。

ちなみに濡れている状態↓↓

今日は、バーッと乾かすだけで収まるようにカットしてます。

もちろん、自然乾燥で パーマっぽくしてもいいんですが・・・。

実験できなくなっちゃうので、今回はブローします。
ブローはほとんどの 風の力だけで乾かし、 最後にすこし手を通すくらいです。難しいことはいっさいしておりません!!
まず先行

レプロナイザーから

左側半分ですね

おおーまとまる(*^^*)

やわらかいし、しっとり!!さすがレプロナイザー。

ヘアビューザーから、受け継がれて進化しているだけあります‼
後攻は ダイソン

ダイソンは、やはり圧倒的な風量と圧倒的なうるささがポイントです。

こちらも、意外と善戦しまして、なかなかいい仕上がりに。右側がダイソンです。

風量とサーモによる、ぬるめの温度の風がいいのでしょうね。風量のお陰でかなり癖は、のびています。

左右で比べると

・若干ダイソン側[右]うねりが残っている

・毛先をよーくみるとパサつきの差が出ております。

・全体だと、ダイソンのほうが少し、すとんとボリュームが落ちています。(ちなみにモデルさんはもともと、細毛、軟毛でボリュームがでない髪質です)
更に大きく違うのは、手ざわりです。しっとり柔らかいんだけど、いがいと張りもあってふっくらするんです。

なんかいいことばっか言ってますけど笑

最後は 右側もレプロナイザーで仕上げます

 

綺麗に揃いましたーー。

やはりすごい⤴⤴

皆さま是非  レプロナイザーお試しあれ。

最後はドライカットをして、つやつやヘアでフィニッシュです。(*^^*)

最後 までお読みいただきありがとうございます。

追記:新型ヘアビューザー 「レプロナイザー」で顔のリフトアップ!!検証 [クセ毛マスターのブログ]

 

https://www.instagram.com/takuya.asano/

髪の毛のご相談はこちらでもできます。

公式LINE TakuyaAsano/TONI&GUY @dvm8027pです。

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ, 髪のQ&A
タグ