NEWS

2016-12-01

スタッフブログ

2016年  最期の月  [くせ毛マスターのブログ]

​おはようございます

クセ毛マスター の淺野 卓矢です。 プロフィールは名前をクリックしてくださいね。


2016年も最期の月ですね。

年齢が上がるにつれ、年々月日が過ぎるのを早く感じます。

僕も気づいたら13年?くらい、TONI&GUYにいます。1年目の子達ともついに 干支一緒ですし。

そりゃ早いわけですね 笑
それはさておき、
今年も1年ありがとうございました。

髪の毛  様  

君たちが育ってくれるお陰で、僕らの仕事は成り立ちます。綺麗になりたいといってくれるので、サポートさせてもらってます。

だから、ちょっとでも 更に綺麗に美しくなる手助けできるようにこれからも精進します❗!

みなさまも、
2016年この1年酸いも甘いも一緒に育った髪の毛を、

いたわってあげるもよし、厄落ししちゃうもよし  

どんな友人よりも一番近くで一緒にいたんですからね。

感謝です。

12月は  ヘアサロンは1年で1番こみあいます。

ですが、全力でみなさまを、綺麗にしますので是非  お越しください。

時間が、なければ作ります 笑

すっきりして新しい年を迎えましょう(*^^*)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ