NEWS

2016-11-07

スタイル, スタッフブログ

印象が変わる眉毛bdb

青山サロンスタイリストの有園まいこです !

             
私、、

小学生から高校生くらいまで

ものすご〜〜く眉毛がコンプレックスでした(><)

今はしっかりめのナチュラルな眉毛が流行なので

元々の形に戻したらコンプレックスが解消され、この眉毛も自分の個性の一つなのかな!?と思えるようになりました^ ^

みなさんご存知のアイブロウデザイニングも

自分の眉毛を生かしながら

綺麗に整えることができるメニューの一つ ☆
私は、アイブロウデザイニング➕眉カラーをしています !
自然と

春夏は明るく、秋冬は暗くしたくなります 


↑地元に帰った時に撮ったのですが

ふと見返すと眉毛が明るいな !と思い
今は、

こんな感じで暗くしています !
リップの色を季節で変えるのと同じで

私は眉毛の色も変えています〜♪
ちなみに、今 旬の眉毛は

マニュッシュブロウ”です


↑こんな感じで

しっかり眉なのですが眉尻に少し特徴あります !
「カラーをするのはちょっと …」

なんて方には眉マスカラもあるんです !

みなさんもお顔の印象変えてみませんか ??

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ