NEWS

2016-10-13

スタイル, スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ

パーマ ☆★

こんにちは !有園まいこです 

最近、凄く寒くなってきましたね(><)

寒いのは苦手だったのですが、、

年々 冬も良いな〜〜 ♪と感じできました

ところで

寒い時期になるとダークトーンのお洋服になりますよね

そういう時には髪でオシャレをしましょう ♡
カットやカラーリングはもちろんですが、

パーマが特にオススメです (^_-)

↑無造作なカールにしたかったので

色んな巻き方をmixしました


スタイリングは濡れた髪の毛にプロダクツを塗布し

そのまま自然乾燥で ok ☆

パーマかけると

毎日のスタイリングがほんと〜〜に楽になりますヨ ♪♪
まずは、ご相談だけでも大丈夫です !

お待ちしております^ ^

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ
タグ