NEWS

2016-06-07

スタイル, スタッフブログ

台湾セミナー1日目&あそび :)

こんにちは青山サロンstylistの有園麻衣子です。
昨日参加させていただいた

台湾セミナーの様子です


コレクションのテクニックを応用して

カットやカラーをしています


受講生の方々の質問の勢いが良くて

とても活気のあるデモストレーションでした。



↑最後のスタイリングさせていただきました♡^ ^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

そして夜は”一足先に花火をしよう !”ということで久しぶりにスタッフと遊びました^_−☆

みなさん表参道駅の近くにある

commun246知っていますか⁇

と〜〜っても雰囲気の良い空間です

ここで小池 潤くんと念願のblue moonのビールを飲みました


もともと古姓さんに

blue moonのクラフトビールはここでしか飲めないよ!

と教えてもらいずっと気になってました

後味にオレンジの香りがふわぁ〜〜っときて

苦味もなく美味しいですよ ♪

TONI&GUY青山サロンに来てヘアをした帰り道にお勧めです !!
この後は、営業後のメンバーも何名か加わり

ボウリングをしました


水上くん&苅北くんチームがとても上手でした

たまにボウリングするのも最高ですネ ♪

勉強できて思いっきり遊んで刺激的な1日でした〜☆

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ