NEWS

2019-11-12

スタッフブログ

ロンドン研修に行かせてもらいました!

こんにちは!青山サロンレセプションの栗田です。

10月にロンドン研修に行かせてもらいました!日本中のトニガイ ファミリーの中からららぽーと店の大久保さんと伊都店の辛島さん、原宿店の館野さんと広尾店の村田くんと行ってまいりました。先発している中村店長、原宿店ののりこさん、社長とは現地で合流しました。

Toni&Guyアカデミーを見学したり、次の日がショーで忙しい中、ご挨拶させてもらったり、館野さん辛島さんは到着日に、アカデミーでヘルプをした事から、ショーのバックステージに選ばれてました!!

スゴイですね!

一緒に行かせてもらったメンバーが、優しいのにしっかりしていて、面白く(実は初対面の人もいましたが)一緒に行動していてこんなに楽しくて良いのかしら?と思いました。

皆、意識がとても高く、移動中に色々話した事は忘れません!!

社長には沢山美味しい食事とお酒を頂きました。優しくいお気遣いが嬉しかったです。

2020のショーは、ビックリするほどカッコよくて可愛かったです♡

日本でもロンドンチームが来日して見られますよ!11月19日に開催されます。

最後に我らが店長の

ロンドンでのオフショットを…

カテゴリー
スタッフブログ
タグ