NEWS

2019-10-20

スタッフブログ

Milano fashion week にTONI&GUY JAPANは参加しています。

9月・10月はサロン不在が多く

大変ご迷惑をおかけ致しました。

青山サロン 中村です。

先月携わった仕事をリポートします。

先月はMFW(Milano fashion week)に参加

する為、イタリアはMilanoに行ってまいりま

した。

想像以上の素晴らしい景色と空気驚きまし

た。天候にも恵まれこれまた最高です。

今回は、日本人デザイナーのヘアを担当

日本でのJFW(japan fashion week)

からご一緒させていただいている

デザイナーさんATUSHI NAKASHIMAです。

詳しいビジュアルはこちらをご覧ください。

(FASHION PRESS 引用)

↓↓↓↓↓↓

https://www.fashion-press.net/news/53913

ヘアーメイクでデザイナーからオーダーされ

たのは「モナリザ」の絵画。

その世界観からヘアーに伝わるイメージを

ヘアースタイルに落とし込んだのがこちら!

シンプルですが内容にはとても手がかかって

ます。

・ライトが当たった際の艶

・部分的な濡れ感

・平面的な動きと頭に沿ったタイトな毛流

中性的、アンティークな雰囲気を今の技術で

再現しています。

その他のバックステージの様子はこちら

↓↓↓↓↓

イタリアのTONI&GUYからも急遽2人が

スケットに参加してくれました。

今回も時間に追われながらどうにかギリギリ

でフィニッシュできました。

華やかなステージとは対象にバックステージ

は戦場です。時間に追われるプレッシャー。

ただし大変なだけに終わればショーに感動し

ます。

毎回そんな戦場を体験してもまたやりたいと

思えるのはこの仕事が好きだから。

また次に繋がるといいな。

ありがとうございます。

シーズンにより多くサロンを不在になるケー

スが多々ありますが皆様のご理解大変感謝し

ています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ